宝塚雪組「ひかりふる路」「SUPER VOYAGER!」観劇

東京宝塚劇場にて、雪組「ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜」「SUPER VOYAGER!」
-希望の海へ-を観劇してきました。
私の好きな望海風斗さんの大劇場お披露目公演です。

仕事を始めたので、宝塚観劇もいつでも行ける!というわけにいかなくなりましたが、今回は仕事お休みだったので楽しんでこれました♪


感想などを書くのは苦手なので詳しくは書きませんが、とにかくよかったです。
新生雪組もガンガン応援していきたいなと思いました。

この日は私が宝塚を観るきっかけとなった元雪組トップスターの壮一帆さんがご観劇だったので(あとで知ったのですが)、めっちゃうれしかったです!!

ちょうど4年前のShall we dance?から観てきたので、ショーのアドリブもなんだか懐かしく。


さてさて、公演プログラムやら、舞台写真やらいろいろ購入したら軽く5000円超えてしまいました(笑)
だいもん(望海さん)のものはもちろんのこと、あーさ(朝美絢さん)や月組のれいこちゃん(月城かなとさん)のも♪
あとは娘に頼まれて花組のるル・サンクなども買いました。

いやー満足満足です。

夢の世界へ行ける約3時間、楽しい時間をありがとう♪

コメントを残す