河津桜のきれいなピンク♪

パソコンが壊れてしまい、秋葉原に買いに行くことに。
予算とかスペックとかいろいろ考えて、カスタマイズモデルを注文しました。
2週間くらいかかるそう。

パソコンを持って帰るかも、と思ったのでデジイチは持たずに出かけましたが、夕方まだ桜見れるかも、と河津桜を見にいきました。
今回はiPhoneで撮りました。
夕方だったので明るい写真はあまり撮れていないかな…





川沿いにあまりたくさんではないのですが咲いているところがあって。
ちょっとしたお祭りもやっているみたいです。
なかなか雰囲気のある写真が撮れたかなと思います(*´∀`*)ノ





ちょっとアップにしてみたらきれいなピンクに撮れました。
もうだいぶ葉っぱが出てきていますがまだお花はきれいでしたね~。





こちらはちょっとぼんやりした感じですが、夕日が当たってるのかな~という感じの色です。
角度とか距離とか変えるといろんな色に撮れるのがおもしろいですね。


次はソメイヨシノかな。
次こそはデジイチで撮りたいです。



コメントを残す