気がついたら8月になっていましたが

5月くらいからはいろいろあって、気分的にこちらのブログを書く余裕もなく、写真もプライベートなものは全く撮っていない状況でした。

ようやく先月くらいから、動くぞーという力が出てきて、仕事のほうもガンガン動けるようになってきました。
あ~やっと長いトンネルから抜けてきたかな、という感じです。
ちょっと今回は長かった(笑)

結局私を動かす原動力は、「くー負けてたまるかっ!!」みたいな思いです。
今回もそんな思いがぐぐーっと湧いてきて、動くことができました。

よし、また頑張るぞ。



今日、郵便局に発送に行ったら「郵便局ガチャコレクション」というものがレジ横にありまして。

Twitterでもフォロワーさんにそんな情報を聴いていたので、「おっ、これか!」と…そしてまんまとその罠にかかりました(笑)

たくさんあったので選び放題でしたが…
本当は…本当は「ポスト」が欲しかったなぁーっ!

でも、このヘルメットもなかなかよくできていまして、最近のミニチュアは本当によくできていてすごいなぁーと目を見張ります。
うちのマスコットたちの頭にぴったりだったらよかったんだけど、どうやら誰もかぶれそうにありません。


これからのこのブログは、写真を楽しむというよりもただ書きたいことをつらつらと。
ホームページやブログを始めたころのゆるーい個人日記のような感じで、週に1回くらい更新していければいいかな?と思います。


お仕事ブログはガンガン更新していくのと対照的にゆるゆるなブログですが、よろしかったら今後ともおつきあいくださいませ♪


広告

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6859223462246954"
data-ad-slot="6550174375"
data-ad-format="auto">

 
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6859223462246954"
data-ad-slot="6550174375"
data-ad-format="auto">

コメントを残す