サンシャイン60を見上げる

こんにちは、にじいろたまごです。
ゴールデンウィークもあと2日。

ゴールデンウィークのような、みんなが休む時こそ仕事するぞぉぉぉ!!!と去年あたりは思っていましたが、今年はやる気も起きないのでまったりと過ごしております。
なんかちょっとスランプです。



昨日はふらっとどこかいこうか~なんて子供たちとでかけたのが池袋。
娘は学校に行くのにいつも池袋を通るので定期使えるし(笑)
なんだかんだ、いろいろあるよね、って思ったんです。

でもさすがの連休、人多すぎです!!
酔ってしまいます!!

とりあえず、サンシャインシティ。

サンシャイン60は私が子供のころは日本で一番高いビルだったかと思います。
今はもっと高いものがあるけれど、こうやって見上げてみるとやっぱり高いなぁ~!!

今度もうちょっと人が少ないときに展望台に行ってみようかしら。


そしてこの池袋ではコスプレのイベントがあったようで、たくさんのコスプレイヤーさんを見ました。
たぶん、こんなにたくさん見たのは初めてで少し驚きつつ、でもなんだか面白そうでわくわくしながら見てしまいました(笑)

普段はあまりアニメとかゲームとか知らないので、私が知ってるキャラは少なかったけどどちらさまもなかなかのクオリティで素晴らしいですね。
なによりも楽しそうなんですよね。

やっぱり楽しいのがいちばんだよね~。


この頃はちょっと楽しいっていうのを忘れつつあり…いろいろ思い悩んでいたのでちょっと元気をもらえたかな、なんて思います。

私も、もっと楽しもう。

コメントを残す