たまには…フライパンでパン作ってみました

こんにちは、にじいろたまごです。
桜もさすがに葉桜になってしまい、今日はちょっと暑いくらいらしいです。
家にいるのでわからないけど(๑´ㅂ`๑)

普段は日々のご飯を作るのが精いっぱいという感じでなかなかお菓子作るとか、凝った料理を作るとかしないんです…

でも。
最近、Facebookを見ていると美味しそうな、しかも簡単そうな動画レシピが出てくるんですよね。
で、これ作ってみたいなーというパンがあったので作ってみました。

まぜてこねこねして発酵して具を詰めて発酵してフライパンで焼きます。
C Channelで紹介されてたものです。

ちょっと火加減がね、ってところがあったけれどなかなか美味しそうにできました。
形もふぞろいだけど、手作りって感じでいいじゃんいいじゃん。



中にはあんこを入れました。
残りがあったからちょうどよかったです。

おやつに家族で食べたけど、美味しかったですよん((・´∀`・))ンフッ♪

最近の動画付きレシピは簡単で材料も手に入りそうなものがよく紹介されていますね。
作ってみたいなーって思うものが結構あります。

DELISH KITCHENというアプリも入れちゃったし、また何か作ってみようと思います。

コメントを残す