春の上野散策1(不忍池)

こんにちは、にじいろたまごです。

お天気がよくって、あ~お出かけ日和だなって思ったらどこかふらっと行きたくなって…
久しぶりにD40を持ってちょっと出かけてきました。



不忍池。
前に行ったときにはハスの葉がいっぱいで、ポケモンGOやっている人がいっぱいだったけど(笑)
さすがにもういませんね~





こういうぼかした写真が好き~♪



池でボートを楽しんでいる人たちもたくさん。
のどかな…のどかな春の午後でした(*^_^*)



上野公園内や、このあと行った旧岩崎邸庭園にもいろんな花が咲いていて、いろいろ写真を撮りました。
次の記事でお花をいろいろアップしますね。


ちょっと4月はもやもやが多くて、悩むことも多かったけれど…少し気分転換になったので明日からまた心を入れ替えて頑張ってみようかな、という気持ちになってきました。

おひさまの下はやっぱり元気出ますね。


コメントを残す